とりあえず好きにやってみよう

ゴルフとかバイクとか、好きなことを書いていきます。

マグナ250のエンジンが掛からない…

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ   にほんブログ村 バイクブログへ

エンジンオイル交換後、試し走行を仕様と思ってエンジン掛けたんです。

しばらくはアイドリングで放っておこうと思ってたら…エンスト😅

またエンジンをかけては10秒後くらいに…エンスト💧

 

バッテリーじゃないんだろうなぁとは思いますが、あんまりセル回し過ぎると今度はバッテリーがダメになっちゃうと思って諦めました。

 

ちょっと調べてみたところ、点火系が怪しいのかなと思いました。

今度はプラグを交換してみようかと思います。

 

インスタにエンジン掛けようとしている動画を上げてみました。

こんなんで何かわかること無いと思いますが…何かアドバイスでもいただけたら助かります。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまうに (@yamauni503)

 

マグナ250のプラグを調べたのでメモ代わりにリンク張っておきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村