とりあえず好きにやってみよう

ゴルフとかバイクとか、好きなことを書いていきます。

マグナ250のスパークプラグを交換してみる(2021/08/xx)

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ   にほんブログ村 バイクブログへ

前にブログで書いた通り、エンジンがかからなくなってしまったマグナ。

yamauni-hobby.hatenablog.com

調べてみたら点火系のトラブルかもしれないとのこと。

スパークプラグの交換であれば自分でもできるかなと思いやってみることにしました。

 

参考にさせて頂いたサイト

適合商品の品番、締め付けトルクが記載されていました

ameblo.jp

プラグ交換時に外すパーツが記載されていました

www.ryuchanchan.com

プラグを抜く前にエアダスターで掃除すると良いそうです

srichiro.blog.fc2.com

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村