とりあえず好きにやってみよう

ゴルフとかバイクとか、好きなことを書いていきます。

外の打ちっぱなしは気持ち良い(2021/09/25)

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ   にほんブログ村 バイクブログへ

少し涼しくなってきました、ゴルフのベストシーズンですね。

10月は1回しかラウンドの予定が無いので、ちょっと寂しい気もしてます。

 

ツイゴルというのも最近見かけるようになりましたが、実力不足の私にはまだちょっと早いですよね💦

一人予約もやってみたい気もしますが…だったら練習したほうが良いかなぁとか色々と考えちゃいます😅

 

と、バイクのエンジンをかけるついでに打ちっぱなし行ってきました。

最近、課題としているドライバーのコツをつかみたくて。

いつもよりはちょっと多めに練習してきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やまうに (@yamauni503)

www.instagram.com

 

まだ真っすぐ飛ばず、大スライスをかましてしまうことも多いです。

力んでしまっている感じもあるので、先ずは狙った方向に飛ばせるように頑張りたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村